Goods.com

お気に入りグッズの情報をのせてます

エネループ 単4

エネループにも単4 あります


電池を使うものと言えば、まあ小さな電化製品になると思うのですが、
最近はその小ささがハンパじゃないですよね。
だから、電池も単一型なんて全然使い道が思い浮かびません。


現実、私が持っているものとしては単4の需要が一番高いです。


エネループ 単4


音楽プレーヤー
テレビのリモコン
エアコンのリモコン
電話の子機


などなど、


と言うわけで、大きな電池は私は要りません。


エネループも単3と単4で決まりです。
たぶん、この2種類なら一つの充電器で充電できるはずですし、
もし単1と単2が必要になったら、迷わずスペーサーで済ませます。


家にある三洋電機の充電器、実はエネループじゃない古いものなのですが、
単3と単4が対応できます。
だから今のエネループ充電器も同じじゃないかなぁ、と思います。


エネループ 単4


※記事内の画像は楽天市場へリンクしています

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
AD
AD
  • ライブドアブログ