Goods.com

お気に入りグッズの情報をのせてます

アウトドア用品 アウトレット

アウトドア用品はアウトレットが狙い目かもしれません


夏場のアウトドア・シーズンに必携なのがのBBQコンロですね!
同じように見えてどのような格差があるのでしょうか
人気商品を中心に厳しくチェックしたいものです



掃除のしやすさから耐久性まで千差万別のアウトドア用品


夏期のアウトドア・シーズンに向けて、買い求める人が急増するのがBBQコンロだそうです。
ただ一方で、「面倒臭そう」「炭を入れて網で焼くだけなのに、違いなんてあるの?」といったイメージを抱く人は依然として多いようです。


そんななか、近年のBBQコンロは、工具不要で組み立てやすいネジ無しタイプや、炭床を引き出し式にして簡単に掃除や火加減の調節ができるタイプなど、使いやすさを重要視したモデルが主流となっています。


また素材もステンレス製にして耐久性にこだわるなど、各製品ごとに「使ってみて分かる」格差があります。



アウトドア関連のグッズというものは、どういうわけか全般的に定価で売っているケースが多いです。
専門ショップなどでたまに値引きセールをしていても割安感があまり感じられないというのが正直な感覚です。


「同じもの、同じ機能のグッズを買うなら少しでも安く」というのが普通の感覚なのですが...。


そこで注目したいのが、今、流行の「アウトレットモール」に注目しましょう!
どこのショップでも定価販売しているあのグッズがアウトレット価格で手に入ります。


品数や種類はある程度限定されてしまいますが、いつも高値のアウトドアギアを少しでも安く手に入れるチャンスがあります。
楽天でも探したらいくつも出てきますよ!





※記事内の画像は楽天市場へリンクしています

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
AD
AD
  • ライブドアブログ