Goods.com

お気に入りグッズの情報をのせてます

キャリーケース かわいい

楽天でもランキングに入賞しているかわいいキャリーケースです



ポイント1:個性的なプリントボディ


個性バッチリなプリントボディが多数ラインナップされています
使い勝手もよく、お手軽価格なこのアイテム、毎日の服を替えるように、気分やその日の服装でそれぞれの柄を使い分けてもきっと楽しめると思います。


たくさんのどっとカラーを集めて、お部屋でディスプレイなんていうのも一つの楽しみ方です。
カラフルなのでとてもかわいいですよ。


ポイント2:軽くて丈夫なボディ


従来広く使用されていた「ABS樹脂」の利点と、現在主流になっている「ポリカーボネート」の利点をミックスした軽くて丈夫なスーツケースです。


わかりやすく言うと、コストが安く、成型しやすい反面、強度を上げるため厚みが出てしまうABS樹脂と、コストが高く、成型しにくい分、素材自体の強度が高いためうすく製作できるポリカーボネートを貼り合わせることにより、高品質、軽くて丈夫な上、コスト面でも非常にお手頃な価格にすることができたわけです。


ポイント3:ファスナータイプで軽々


キャリーケースの開閉部は実はケースの総重量を大きく左右するポイントの一つなのです。


軽い!扱いやすい!を求めて当ケースではファスナータイプを採用しています。
これなら女性の方でも安心、軽々お使いいただけると思います。


もちろんセキュリティー面も配慮してファスナーながらもしっかりとした開閉部に仕上げました
安心・軽量・丈夫なスーツケースでラクラク軽々と旅行が楽しめます。


ポイント4:TSAロックで安心


現在アメリカ方面の旅行の際は「TSAロック」が必需品だと言われています。


といいますのも、同時多発テロ以来、アメリカでは手荷物を始め、あらゆる面で検査などが厳しくなりました。
それにあたり空港職員は持ち主に許可無く荷物を開けられるようになり開閉できない鍵は、なんと鍵を壊して内容物を検査されます。


そこでこのTSAロックが必要になるのです。
この鍵はアメリカ運輸保安局によって正式に認可・容認されたロックで、この鍵でロックされた荷物は職員が責任を持って、チェック後には施錠してくれるのです。
だから安心という訳なのです。



かわいいキャリーケースがあれば、きっと旅行も楽しくなりますよ。





※記事内の画像は楽天市場へリンクしています

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
AD
AD
  • ライブドアブログ