Goods.com

お気に入りグッズの情報をのせてます

オーフレッシュ 口コミ

脱臭器のオーフレッシュが口コミで評判になっています


世の中の消臭剤や脱臭器って大げさなこと言っているけど強烈な臭いには無理だよね
と、そう思っていますよね?


この「オーフレッシュ」は使用後でも返品ができます。
これはどういうことだと思いますか。




小学生だった息子が子猫を拾ってきて以来、捨て猫を保護して里親を捜す活動が20年も続いてしまって。
多いときは10匹も猫が家にいたのです。


この「オーフレッシュ」を見つけるまでは、本当に臭いとの戦いでした。
玄関を開けるとムワッっとした動物臭に圧倒されるのです。


それで、評論家になれるくらいに次から次へと消臭剤を買ってみたのです。
でも消臭スプレーの効果は数時間だけ。
除菌クリーナーで拭いても、時間がたつとオシッコの臭いが優勢になってしまいます。
粒々招集タイプのものは強烈な臭いには無理でした。


だからこの「オーフレッシュ」の広告を見たときには、とても本気に出来ませんでした。
ところが、近所の動物病院でこの「オーフレッシュ」が使われているのを見たんです。
その病院、動物臭があんまりしないんですよ。


お宅でもぜひ、ペット臭、生ゴミ臭、たばこ臭に使ってみてください。


特に使って欲しいのは、競合品のオゾン脱臭器を買って失敗したことのある人です。
競合品の多くは「オゾンのみで脱臭」ですが、オーフレッシュは「オゾン+ラジカルによるダブル脱臭」です。


オゾン放出量は法律で規制されているので製品間に大差はないのですが、オーフレッシュではオゾンの他にラジカルによる脱臭効果が大きいので、効果実感が明らかに違うはずです。


コンセントに差すとプラズマ放電を起こして「オゾン」と「ラジカル」を放出して、これらの分子が悪臭を分解、無臭化するのです。
即効性はありませんが、数日で効果が感じられてきます。




電気代は24時間つけっぱなしで一ヶ月約16円。
作動中はカチカチ音がします。


※記事内の画像は楽天市場へリンクしています

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
AD
AD
  • ライブドアブログ